poco rit.

pocotime2.exblog.jp

男の子のカーディガンと、puririさんニットパック

d0162544_12571967.jpg
こちら、tetoteに出品後すぐにお買い上げいただきましたが、ダンボールニットで男の子のカーディガンを作りました♪
ポケットにクレヨンボーダーは大好きな使い方です。
女の子でもいけるな~と思いつつ、車のタグをつけてしまったので「男の子のカーディガン」とさせていただきました^^;
早速のお買い上げ、ありがとうございます!

先日、puririさんのニットパックに参戦したところ運よくゲットできましたー!!
布山がすごいし、パソコンを開けてスタンバイするほどの気力もなかったのでiPadでチェックしていたのですが、メールアドレスの入力に手間取った(パソコンよりちょこっと時間かかりますよね^^;)のにゲットできてびっくりでした。
今日早速届きましたよ~~♪
d0162544_1333143.jpg
ドットのキルトニット、ランダムドットだったのですね!
サイトで見ていたときは気にならなかったのですが、ラフな感じのドットがとてもかわいくて一番気に入ったかも^^
次の冬に娘たちのお揃いを作ろうかな??
モンスターは天竺でした!かわいい!!
こうしてかわいい男の子柄をゲットできると嬉しくなってしまいます♪
しかも、好きな色~~。
マスキングテープのポンチも、気になりつつ購入には至らなかったものです。

d0162544_1362475.jpg
これはきっと入ってるだろうなと思っていたリンゴちゃんのスムース。
実物のほうがずっとかわいかったです^^
ベビーものにぴったりですね。嬉しい!
リボン&バタフライの裏毛も、これからの季節に使いやすそうな厚みです。
そして、デニムっぽい裏毛。
こちらも気に入りました~~^^

全部1mあるので、何でも作れますね!!
どれから形にしようか、わくわくしているところです。
[PR]
by pocotime2 | 2014-02-18 13:12 | handmade~for tetote