poco rit.

pocotime2.exblog.jp

初めてオーダーいただきました

先日、こちらのブログにオーダーの依頼をいただきました。
ハンドメイドのお洋服が大好きで、私のブログにたどり着いて下さったそうです。
そして、全てが好みなので是非作って欲しいと、ご連絡下さいました。
ステキな作品を作られる方がたくさんいらっしゃる中、あちこち見てまわって私のところに来て下さったこと…嬉しいやらびっくりするやら…。

女の子の冬用80サイズのお洋服を、計5点もオーダー下さったんです!
もう、ずーーっと、どんなお洋服を作らせていただこうか考えすぎておかしくなりそうなくらい!!(笑)
結局、あれこれ悩んでしまいそうだし、ちょうど娘の冬服も80で作る予定なので、できれば数点の中からお選び頂けるようにしようかなと思っています。

話は変わりますが、先日のbichetteさんへの委託販売の件。
予想以上にたくさんのベビー服をお買い上げいただきました。
bichetteさんが頑張って売って下さったのだと思います。
本当にありがとうございました。
数点、売れ残って返送下さったのですが、どんな感じで作ったら手に取っていただけるのかちょっとわかった気がします^^;

ベビー服作りは本当に楽しくて!
手間がかかるのですが、かわいい写真をたくさん残したい時期に、着せるたびに嬉しくなるようなお洋服を作りたいと思っています。
娘がベビー服を卒業しても作ってるんじゃないかな。

さてさて、カバステもフル活用でオーダーのお洋服がんばります^^
(そのために、先日から練習してたんです!)





d0162544_1117288.jpg
先日、真夜中のひとりごとのpekorinさんから、お手持ちの使わない布を譲っていただきました!!
布たちは、今の私には嬉しすぎる内容で…♪
おまけに下さったのが、こちらのミニトート^^
タグの大きさからもお分かりのように、高さ8cmほどで、とってもかわいいんです!
内布のドットも手書き風で、ランダムで好みな感じ~~*
pekorinさん、ありがとうございました!
[PR]
by pocotime2 | 2012-09-07 11:23 | 日々のこと