「ほっ」と。キャンペーン

poco rit.

pocotime2.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帆布にあわせて…

ブログから…パソコンから離れて(開ける頻度がかなり落ちました)、1ヶ月以上がたちました。
体調は、一旦よくなったように思ったのですがまたぶり返しているような…@@
まだまだ、げーっとなる日もあるし(失礼!)、晩御飯は絶対無理!
でも、主人が食べてるのを向かい合って見てられるようにはなりました。
ピーク時は、チンするだけでもマスクして、食べてるのは離れて見てました(笑)
4ヶ月に入って、早くもお腹は少しぽっこり!
そこに誰かいる、そんな存在感を感じます。
d0162544_931759.jpg

少し前に届いたC&Sさんの12月予約の布たち♪
ステキな色の帆布、楽しみにしていました。
私にしては珍しく、届いた日にそれぞれにあわせた糸を買いました。
というのも、2ヶ月ほど前に、シャッペスパンの色見本帳を買っておいたのです~^^
ちょうどユザワヤさんに行こうと思って出かける準備をしているところに布が届いたので、色をあわせてみました。
2色の帆布は、どちらの色もとっても好み!!
(私が選んだのは、18番と77番)

さっき、pekorinさんちを覗いたら、pekorinさんは少し違う番号を選ばれたようでした。
21番、悩んだんですよね~(笑)

他の方のセレクトも気になるところです。
[PR]
by pocotime2 | 2011-03-09 09:39 | 日々のこと | Comments(2)