poco rit.

pocotime2.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピンク・パープルの会♪

『キノコバ・カラー日記』のkinokoさんが企画してくださった「ピンク・パープルの会」、今日がお披露目です!
私は随分ぎりぎりになっちゃいました…。
ちょいと体調が悪くて調子のいい合間にちょこちょこ縫ったものだけなので、全く計画通りではないですが、もうリミット(><)
d0162544_2212396.jpg
まず手始めに、お馴染みsnowwingさんのしじみ巾着を♪
これは、プレゼント用に作りました!
お気に入りリバティとカラーリネンをあわせて。

あとはリバティ違いで二組、同じくsnowwingさんの2ポケットティッシュケースと、初挑戦のcubeです。
d0162544_22142721.jpg
d0162544_22143695.jpg
フェリシテのほうのcubeは、マチを無しにしてみました。
いえいえ、決して面倒だったわけではありません(笑)
ピンクの布は、C&Sさんの海のブロードです。
とっても素敵な布で、いろんな色を買い占めたくなります!

写真も夜になってから撮ったのでイマイチ…。
本当は、この海のブロードとリバティの同じ布あわせで違う小物をたーくさん作ろうと思っていたのに、2つしかできませんでした。残念。
しかも、結局無難なことしかできなかったし…。

なんだか消化不良気味ですが、kinokoさんには感謝です^^
楽しい企画をありがとうございました♪
少し時間がかかるかもしれませんが、後でみなさんのところにも楽しみにお邪魔させていただきます!
[PR]
by pocotime2 | 2011-01-09 22:21 | handmade~小物 | Comments(14)

あけましておめでとうございます♪

もう3日になっちゃいましたが、皆様楽しいお正月をお過ごしでしょうか??
私は結婚して初めてのお正月なのでどんな年末年始になるのか全くわからなかったのですが、予想以上に忙しかったです(><)
自宅の大掃除もままならず、元旦から拭き掃除をする始末^^;
主人の休みは元旦だけなので、私も2日からお弁当を入れたり、すでに普段通りの生活です。
テレビ番組だけがおもしろくなく、早くワイドショーが復活してほしいなぁ(笑)

結局12月は自分の時間があまりなくて、縫い物もほとんどできませんでした。
ストレスだったなぁ…。
今月はちょこちょこ時間がありそうなので、また復活していきたいです。

ブログの出没が不規則な私ですが、また楽しくお付き合いいただけましたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by pocotime2 | 2011-01-03 21:37 | ごあいさつ | Comments(8)