poco rit.

pocotime2.exblog.jp

ご出産祝いにお揃い服

d0162544_6181949.jpg
tetoteで、ご出産祝いに60のロンパースとお姉ちゃんの120のTシャツのお揃いをオーダーいただきました。
60と120のお揃い、既製品ではあまりないですよね。
クレヨンボーダーはふんわりとした雰囲気になって大好きです。

d0162544_6224471.jpg
Tシャツには、チュールをたっぷり。
ボーダーにチュール、やっぱり好き~♪

d0162544_6224193.jpg
弟くんにはヨットのアップリケを。
私の知らないところでこのお揃いを着て下さっている小さなきょうだいがいると思うだけで、嬉しくなってしまいます。
[PR]
Commented by ちべたん at 2013-08-01 17:41 x
すごい好み~❤な2着ですね。
クレヨンボーダー可愛いですよね。
もう、うちにある在庫が希少なので・・・
再販して欲しいところですが(* ̄▽ ̄;)
ロンパース、もうテッパンですね(笑)♪♪♪
mahoeanelaさんのロンパース、もっと早く知って
いたら、欲しかったなぁ~。
もう86センチのうちの坊ちゃんは、ロンパが全く
似合わない風貌になっちゃいました~(苦笑)
Commented by nao* at 2013-08-02 08:26 x
可愛い~♪♪
クレヨンボーダー、大好きです^^
柔らかい感じの色付けもいいですよね。
赤ちゃんのお洋服の雰囲気にも合いますね☆
男の子にパープルって新鮮~^^
パンツ部分がグレーでとってもイイ雰囲気ですね~!!
この時期の服ってどうしても、ピンク、キイロ、ブルーとかが多くて、こんなお洒落な色なかなか売ってないですよね~^^
Commented by *yumi* at 2013-08-02 11:16 x
pocoちゃーん!久しぶり過ぎて覚えてくれてますかぁ?
やっぱりお揃い素敵♪前に作っていただいたロンパース
着まくってますよぉーー^^めちゃ可愛いしお気に入り^^
最近とっても忙しそうなのですごいなーと思っていつもブログ
拝見してます^^
また遊びにきますねーーー!
Commented by pocotime2 at 2013-08-03 06:26
★ちべたんさん

おはようございます!
クレヨンボーダー、よく使ってらっしゃいますよね!!
私は、ちべたんさんに影響されてたくさん買ってしまった裏毛のクレヨンボーダー、秋冬にちゃんと消費しなくては(笑)
mahoeanelaさんのロンパース、娘には1着しか作らなかったんですよ~~。
次が出来たら夏中着せていたいくらいです!!
もう86cm!?すごい~~~!
うちは80超えたところかな。で、10キロくらいです^^;
ようやく、ものによっては90でもいけそうな感じです。
Commented by pocotime2 at 2013-08-03 06:28
★nao*さん

この夏はnao*さんちでたくさんクレヨンボーダーを拝見しましたね~^^
どれも、ほんとにかわいかったです!
パープルもいい色ですよね♪
ブルーがなくなってしまっていたのですが、こちらのほうがおしゃれな感じかな~と^^
あ、久々に娘にクレヨンボーダーで作ってみようかな!!
Commented by pocotime2 at 2013-08-03 06:32
★*yumi*さん

お久しぶりです!!
しばらく更新されてなかったので、最近また時々覗かせていただいていたところです!読み逃げごめんなさい~~^^;
オーダーいただいていろんなお洋服作らせていただくようになって、緊張しながらも頑張ってるよ~~!
そして、娘服が足りないという…(笑)
私もまたお邪魔させていただくね~♪
Commented at 2016-06-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pocotime2 | 2013-08-01 06:24 | handmade~for tetote | Comments(7)