poco rit.

pocotime2.exblog.jp

RRさんのフリルブラウス

d0162544_781655.jpg
先月末の義母の誕生日プレゼントに、リバティ(ネリー)のブラウスを縫いました。
RRさんのフリルブラウスのパターンですが、フリルは省略して、合うネックレスを探して一緒にプレゼントしました。

d0162544_12395832.jpg
生地と一緒にバイアスを2m買ってありましたが全く足りず、後は作りました。
最近、バイアス作りにもようやく慣れてきました^^;
結果、作りすぎたのでC&Sさんのオーガニックコットンのタオルハンカチをぐるっとくるんで一緒に包装しました♪
このネリーは、娘とのお揃いを作ろうと思って色違いで買っていたのですが、手にしてみるとこちらの色は私には少し地味かな?と、手つかずでした。
黄色で娘の服を作って、おばあちゃんとのお揃いにしようと思います^^
[PR]
by pocotime2 | 2013-06-10 15:53 | handmade~大人服 | Comments(0)